強制的に進めてください

でも、実際は引き取らないんでしょ。やるのなら、無理やり連れて帰る位しないとね。要らないから、引き取ってよ。

これは大いに歓迎する。ついでにフジやソフトバンクも持って行け。


とりあえず60万人が住めるプレハブ住宅が必要だな!!!!(爆笑)


在日朝鮮人が一人残らず朝鮮半島に移住しますように。

日本から不良在日が消えてくれるなら大歓迎だな。


あんな差別のきついところに住みたいと思うわけが無いWWWW希望者はほとんどいない。土地を用意しているだけWWWWWまあ、生活保護世帯はどこで暮らしても一緒だから、さっさと引き取ってもらいたいけどね


絶対に嘘WWWWW韓国人の日本国籍取得が民主党政権になって3倍になってんだよねWWWWWWWWどうしてこういう記事ばかり書くのかつーか、さっさと引き取りに来いよ。自称強制連行されたっていう人間をさ強制連行されたってのなら、拉致と一緒で取り戻さねばならないのでは?ああ、日韓基本条約の議事録に「在日の引き取り拒否」したのって韓国だった事が丸わかりなのに、自分たちで情報公開請求しちゃったんだよね、韓国人はWWWWW

韓国がこのようなプランを進めていたとは知りませんでした。在日さん達は、ヤフコメ欄で教えてくれればよかったのに。すでに、他国の集落が定着しているのであれば、当然、日本集落があっていいのです。記事にあるように、原発や地震、津波は心配ですよね?祖国の方々があなた方の事を心配して下さっているのだからここは、それに甘えて帰られた方がよろしいかと思われます。在日の皆さんは、祖国をもっと発展させる力をお持ちなのだから夢と希望もあるわけで、祖国で幸せにお暮らしになるべきだと思いますよ、冗談抜きに・・・それがお互いの為だと思います。

いいね。どんどん南の地上の楽園に帰国してもらいたいものです。





■ その他のニュース ■

news481|news860|news888|news587|news124|
無料HPスペース
+ accespace.jp +